『RSI投資法』って何?

独自?にあみだした『RSI投資法』についての実践・検証結果を綴っています


毎日のあなたの1票がブログ更新の励みになります🎵 応援よろしく!!

【スポンサーリンク】

月足RSIの全銘柄の値抽出作業は予定通り?遅れています

f:id:norikazutake:20171119084816j:plain

みなさん(?)お待ちかね(??)の

月足RSI(7)の全銘柄の集計

見事に遅れています・・・

 

【スポンサーリンク】

 

って、誰も待ってませんが・・・

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

ティッカーコードの若番から順に

今年の1月分からの月足RSIのデータを

エクセルに地道に記入していますが

ようやく3000番台が終わりそう

 

まだまだ先が長すぎる

そうこうしているうちに11月が終わりそうだ

年末までには完成するかな??

 

今は10ヶ月分の記載をしているので

1銘柄当たりの時間もかかっているのだが

月末の更新作業は1ヶ月分だとしても

かなり毎月末は大変な作業になりそう

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

 週足も!と全銘柄をやり始めるときに

一瞬考えたがすぐに断念して正解だったよ

 

ま、月足・週足RSI投資法だけで食べていけるほど

儲けることができるならやってもいいけど

ちゃんと働かないといけないいし

家族サービスもしないといけないし

ってことで頑張って月足だけ更新していきます。

 

問題は全部数字を埋めた後の分析からだと

思っているのでまずは数字を埋めないと

何も始まらないですよね

 

 

【あわせて読みたい記事】

www.wariyasutousi.com

www.wariyasutousi.com

www.wariyasutousi.com