『RSI投資法』って何?

独自?にあみだした『RSI投資法』についての実践・検証結果を綴っています


毎日のあなたの1票がブログ更新の励みになります🎵 応援よろしく!!

【スポンサーリンク】

こうなりゃ とことん待つわ大暴落を!!

f:id:norikazutake:20171111110617j:plain

先週の木曜日

 

日経平均が謎の暴騰!!

一時、前日比から+450円オーバーを

見た時なんか

 

割安株探してるの

アホらしなったわ!!

 

って思ってしまいました。 

 

ま、株価はその後いってこいで

戻ってしまいましたが・・・

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

最近は普段見たこともない銘柄まで

チャートなど見るようになり

こんな会社が何故こんなにも上がるんや

なんて思いながら見てますと

 

どうも2003年の底から2005年までの

何を買ってもだいたい上がってた時を

思い出しました。

 

あの時は、ほんと何でもかなり

上がって儲けさせてもらいました。

 

が、あれはサルでも買ってさえいれば

勝てる地合いを自分の実力と勘違いし

その後のライブドアショックで

おおきくやられた人も多かったのでは

ないでしょうか??

 

ま、その時と今回とではまた色々と

違う面もあり一概にこの後に暴落が

待ってるか?といえばそうじゃないのかも

しれませんが

 

上昇し続けるというのは

ありませんので

 

いつか!はきっとやってくると思います。

 

 

【スポンサーリンク】

 

完全に乗り遅れた私は

ここで無理して割安ではない株を

変な解釈で割安だろうと思って

買うことはないと・・・

 

はい。わかってます

それが完全に負け犬の遠吠えというのも

 

ただ、この完全に乗り遅れた感を

思い知らされた私は

 

こうなったら

 

とことん暴落を待つわ!!

 

 とあらためて決意しました。

 

 

【スポンサーリンク】

 

 なので割安さを調べるのは

業績などはひとまず置いといて

RSIだけを全銘柄に対象を広げて

調べていきます。

 

ただ、週末に週足を全銘柄・・・ってのは

なかなか厳しいかもね

 

 

 

【あわせて読みたい記事】

www.wariyasutousi.com

www.wariyasutousi.com

www.wariyasutousi.com