『RSI投資法』って何?

独自?にあみだした『RSI投資法』についての実践・検証結果を綴っています


毎日のあなたの1票がブログ更新の励みになります🎵 応援よろしく!!

【スポンサーリンク】

よくよく考えたら今、お得な割安株ってあるん??

f:id:norikazutake:20171105112736j:plain

 最近、小型株の割安な銘柄がないかという

ことで小型株の探索を始めた訳ですが。。。

 

よくよく考えたら…

 

いまどき小型で有望な株に割安で放置されている

株なんてあるの??ってふと思いました。

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

いま、第一段階で時価総額の低い順に

軽くスクリーニングしている最中ですが

おっ!って思う銘柄は大概上昇しています。

 

ま、いま上昇中でも更に上昇するのが

小型株の最大の魅力なので

探すことを続けるのは今後の

メシのタネになるので続けますが

いますぐ活用できるか??と

問われれば今の好調な地合いでは

なかなか難しいのかなと思っています。

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

小型株のファンダメンタル的な切り口で

今後大きく上昇する銘柄を探すのは

続けてやっていきますが

もともとホームワークでやっていた

『月足RSI』や『週足RSI』を

上場全銘柄を対象にするのも

研究のお題としてはよいかなと

思っています。 

 

【スポンサーリンク】

 

 上場している

3740銘柄を毎月・毎週調べるのって

正直かなりやばそうですね

週末は金曜夜からRSIを

ずっと調べ続ける生活・・・

 

そんな週末果たして有意義なのか??

 

 

【あわせて読みたい記事】

www.wariyasutousi.com

www.wariyasutousi.com

www.wariyasutousi.com