『RSI投資法』って何?

独自?にあみだした『RSI投資法』についての実践・検証結果を綴っています


毎日のあなたの1票がブログ更新の励みになります🎵 応援よろしく!!

【スポンサーリンク】

イオンから恒例のキャッシュバックいただきました

f:id:norikazutake:20171023223151j:plain

台風一過で今日は久々に晴れ渡りました!!

ここ最近は梅雨か??って思うぐらい毎日毎日

雨だったのでかなり気分的に暗かったです。

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

 さて恒例のイオンのキャッシュバック!!

半年に一度 毎回けっこう楽しみにしております。

 

今回は12,281円でした。

 

平均でだいたい半年に40万円ほどイオンで

買物しているのでこれくらいのキャッシュバックは

毎回受けていますがもっと徹底したら

もっとキャッシュバックは多くなるんでしょう。

が、商品によってはイオンより安い所はありますからね・・・

 

【スポンサーリンク】

 

 イオン株を購入したのが結婚した2009年でした。

当時959円で100株購入して現在まで3%の

キャッシュバックを毎回受けています。

 

すでに配当を数度もらい、キャッシュバックも数度もらい

さらに5%オフとWAONポイントをもらっている

ことを考えたらもう元は取れてるのかな?

 

 

【スポンサーリンク】

 

 ここでふと考えたのが

普段からイオンをよく利用される人で

イオンの株主になってない人はとても

もったいないと思う訳です・・・

 

今なら100株17万円ぐらいかかりますが

イオンで食品や日用品を普段から買ってる人は

是非株主になったほうが良いでしょう

 

イオンをほとんど使わない人は

イオン株を買わなくてもいいですが

 

どうせ同じ買物ならよりお得にって思うのですが、

そこまで考えている人は

レジで見ててもあまりオーナーズカードを

出す人が少ないように見受けられます。

 

と・こ・ろ・で

キャッシュバックは何に使うの??

 

もちろん再投資に回しますよ!!