『月足RSI投資法』で長期投資

安値でコツコツと拾った端株を中・長期保有で不労所得を積み上げていきます


毎日のあなたの1票がブログ更新の励みになります🎵 応援よろしく!!

【スポンサーリンク】

月足RSI報告(外国為替):2017年8月

f:id:norikazutake:20170604171448j:plain

【スポンサーリンク】

 

外国為替:月足RSI 

2017年8月末

ティッカー 17/03 17/04 17/05 17/06 17/07 17/08
USD 67 74 66 40 17 27
EUR 61 73 76 72 73 80
GBP 57 77 77 60 55 51
AUD 85 75 62 59 66 58
NZD 61 59 61 55 56 39
CAD 66 64 63 56 55 56
ZAR 80 76 72 68 44 54

 

【スポンサーリンク】

 

米ドル/円が引き続きシグナル点灯しています

北朝鮮のミサイル発射で日本を横断した時に

一時108円半ばまで円高になりましたがすぐに円安に振れ

結局、現在は110円台で推移しています。

 

米国株用に少し両替しようかと思いましたが

すぐの切り返しで多分両替する時間にはだいぶ戻ってそう

と思ったらその通りだったので両替しなくてよかったかも

 

 

他の通貨は?と言えば

南アフリカランド/円が、たけいちが買い始めた先々月くらいから

ずっと下がってましたがV字回復をしています。

結局言えることは「もっと買ってればよかった・・・」

 

あとはNZドルがRSI下落しています。

NZドルは豪ドルと比較的高い相関関係にありますが

豪ドルはそれほど下がっていませんので

現時点では大きく相関が崩れたようになっています。

 

豪ドル-NZドルは相関が高いですが必ずしもずっと高い

訳でもないので豪ドルーNZドルのペアでスワップ取りを

している人は急激なサヤの開きにご注意ください!

 

【スポンサーリンク】

 

 【あわせて読みたい記事一覧】

www.wariyasutousi.com

www.wariyasutousi.com