『月足RSI投資法』で勝つ

投資初心者 必見!! 投資の知識があまり無くても月足RSIの判断だけで長期運用すれば  儲けることができるのか!? を日本株・米国株・外貨で検証しています


毎日のあなたの1票がブログ更新の励みになります🎵 応援よろしく!!

【スポンサーリンク】


も、もちろん景気拡大を実感してるよ。。。(嘘)

f:id:norikazutake:20170615213609j:plain

 

内閣府は15日、
現在の景気拡大が戦後3番目の長さに達したことを確認した。

第2次安倍内閣が発足した2012年12月から
今年4月までの景気拡大局面は53か月に達し、「バブル景気」(1986年12月~91年2月)の51か月を抜いた。

ただ、過去に比べて賃金や消費の伸びは緩やかで、
「実感なき景気回復」と言えそうだ。

経済学者やエコノミストなどの有識者でつくる「景気動向指数研究会」
(座長=吉川洋・立正大教授)が同日の会合で、
景気拡大が続いている可能性が高いとの認識で一致した。
内閣府は、同研究会に景気の拡大と後退の判断を委ねている。

今回の会合で焦点となったのは、
14年4月の消費増税で個人消費が落ち込み、
一時的に景気全体が後退したかどうかだった。
吉川座長は記者会見で「経済活動の収縮は広く波及しなかった」と述べ、
後退はしなかったとの判断を示した。

         引用元:世界最大の発行部数 讀賣新聞

 

【スポンサーリンク】

 

 

まず始めに世界最大の発行部数 讀賣新聞っていうロゴに笑った・・・

  

あとは景気拡大が続いているっていうのは、最近ハヤリ

印象操作?

 じゃないんですかね

 

それとも景気拡大を実感できないのはヤフーのコメントに書かれている方たちと

同じ側にいるから実感できてないだけなんかな???

 

この際、戦後最長の『実感なき景気拡大』を目指しましょうよ!!

で、誰が総理しらんけどドヤ顔で

 

『戦後最長の景気拡大』です!!

 

 って言ってもらいたい。。。

 

【スポンサーリンク】