長期で確実に勝つ割安投資

投資初心者 必見!! 投資の知識があまり無くても月足RSIの判断だけで長期運用すれば  儲けることができるのか!? を日本株・米国株・外国通貨(FX)で日々検証しています


毎日のあなたの1票がブログ更新の励みになります🎵 応援よろしく!!

はじめまして&簡単なプロフィール

【スポンサーリンク】


【祝】ブログ開始60日【2ヶ月】経ちました♪

f:id:norikazutake:20170513221920j:plain

 

【スポンサーリンク】

 

 

ブログを始めて本日で

60日【2ヶ月】

経ちました!!(拍手)


この記事を入れて今まで189記事を書いてきましたので

単純平均で1日3.2記事ですがもっと書きます

 

トータルアクセス数は6,518アクセス

トータルユニークアクセスは4,530アクセスでした。

 

1日だいたい108アクセスなんでブロガーランキングだと
まだまだミジンコレベルかもしれませんね

 

相変わらず あまり味気のない面白味もない銘柄紹介
に没頭していますが同じ銘柄紹介にしても
『見やすいな~』『わかりやすいな~』『タメになるな~』

と思ってもらえる記事を書かないと自己満足で終わってしまいます

 

ブログ名を最近変えてブログ名に『RSI』は付かなくなりましたが、

これからも月足RSIの可能性を探しつつ色々と検証していきますので

どうぞよろしくお願いいたします

 

【スポンサーリンク】

 

 

 【関連記事】

www.wariyasutousi.com

www.wariyasutousi.com

www.wariyasutousi.com