『月足RSI投資法』で勝つ

投資初心者 必見!! 投資の知識があまり無くても月足RSIの判断だけで長期運用すれば  儲けることができるのか!? を日本株・米国株・外貨で検証しています


毎日のあなたの1票がブログ更新の励みになります🎵 応援よろしく!!

【スポンサーリンク】


ブログ名を変更しました!!

f:id:norikazutake:20170604183841j:plain

 

【スポンサーリンク】

 

 

 ブログを始めてまだ57日しか経っていませんが

ブログタイトルを変更することにしました。

 

今までは『RSIだけで割安株投資』

というタイトルでしたが、そもそもRSIの認知度が低いような気がしました。

 

なので、もっと見てくれている人にこのブログは何を訴えていくのか?

を分かりやすく示した方がいいのかなと思ったのと

『割安投資』だと外貨(FX)は株じゃないので・・・っていう

もしかしたら誰もそんなこと気にしていないかもしれませんが

私は気にしてまして・・・ってなことで思い切ってタイトルを変更

 

新ブログタイトルは・・・

 

『長期なら確実に勝つ割安投資』

 

にしました。 

 

これからもばんばんブログを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 

【スポンサーリンク】