長期で確実に勝つ割安投資

投資初心者 必見!! 投資の知識があまり無くても月足RSIの判断だけで長期運用すれば  儲けることができるのか!? を日本株・米国株・外国通貨(FX)で日々検証しています


毎日のあなたの1票がブログ更新の励みになります🎵 応援よろしく!!

はじめまして&簡単なプロフィール

【スポンサーリンク】


RSIが一気に見れればいいんだけどな~

f:id:norikazutake:20170531200057j:plain

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

月末が平日だとRSIの更新が大変です~

 

ようやく昨日、更新が終わりブログにも書きましたが

RSIの値を自由に変えれる状態で

スクリーニングできたら1銘柄ずつ

見なくていいので楽だし、

それだと全上場銘柄見ることができるんですが

マネックス証券だとデフォルトの

14日しか見れないので使えないんですよね~

 

どなたかRSIの値を自由に設定できて

スクリーニングでばっと見れるサイトを知ってる人が
いれば是非
教えていただきたいです

 

さて嫁とイオンに行ってきます!! 

 

【スポンサーリンク】