『月足RSI投資法』で勝つ

投資初心者 必見!! 投資の知識があまり無くても月足RSIの判断だけで長期運用すれば  儲けることができるのか!? を日本株・米国株・外貨で検証しています


毎日のあなたの1票がブログ更新の励みになります🎵 応援よろしく!!

【スポンサーリンク】


今月100記事達成につき今、思ってること(というか反省)

f:id:norikazutake:20170526173533j:plain

 今日。今月の100記事達成しました!!

 

でも何で画像はうかない感じなんでしょう??

 

【スポンサーリンク】

 

 

それは毎日毎日書いている記事があまり読まれていないから・・・

 

たけいちが参加しているブログ村のランキングで今は

中長期投資カテゴリですが、登録が現在740サイトありまして

実際ブログを更新しているサイトが何サイトあり、

他のカテゴリも兼任しているサイトがいくらあるかは分かりませんが

 

どうも書いた記事、書いた記事の個別のランキングが

中長期投資カテゴリでもどれも

200位以下ばかり・・・なんです!!

 

 

そこで原因をいろいろと考えてみました。。。結果は!

 

 

 

 

①純粋に記事が面白くない!! 

 

という結果をなんとか(?)導きだしました。

ブログタイトル1つ取ってみても当たり障りのないタイトルであり

思わず『おっ!?なんや』って見たい程でもなく

 

中身も過去の検証だけで、あまり明日の投資には役立ちそうにない

という点が読者に興味を持たせていない原因だと思います。

 

『銘柄紹介』は『銘柄紹介』として淡々と報告するのは今まで通りでも

いいかもしれませんが、せっかくクリックして読んでもらっているからには

なにか1つでも役に立つ情報が提供しないとせっかく見に来た価値がありません。

 

そこでもっとRSIの可能性について

RSIでの長期投資のすばらしさについて、タメになることを書きます。

 

そしてもっと大阪人なら大阪人らしい面白さなんかもプラスして、

たけいちのブログを読むと・・・

 

面白いし、タメになる!

そして儲けさせてもらった!

 

という声を沢山いただく事を目標に頑張ります!!

 

今は過去の結果だけを引っ張り出してシミュレートしてるだけですが

実際に月足RSIを使って儲けを出して、株の雑誌などに紹介され

月足RSIを使った割安株投資で書籍

なんか出版できたら最高です♪♬

 

今はkindleなんかで気軽に本形式のものは出せるから

そういったのに挑戦するのもいいかもしれませんね

 

まだブログを始めて2ヶ月も経っていませんが日々精進し

日々いろいろなことを考えながらブログの更新を続けて

少しでもよいブログを運していきたいと思いますので

これからもご愛読よろしくお願いします

 

【スポンサーリンク】