『月足RSI投資法』で勝つ

投資初心者 必見!! 投資の知識があまり無くても月足RSIの判断だけで長期運用すれば  儲けることができるのか!? を日本株・米国株・外貨で検証しています


毎日のあなたの1票がブログ更新の励みになります🎵 応援よろしく!!

はじめての方は まずココ!からお読みください(当ブログの説明)

【スポンサーリンク】


ようやく50銘柄紹介完了 残り750銘柄・・・

f:id:norikazutake:20170510233821j:plain

 

こんばんわ

 

今日で長かったゴールデンウィークの9連休も終わり、

明日からまたバリバリと働く予定のたけいちです。

 

GWは5/2に淡路島に行った以外は

日夜、頑張ってブログの更新に勤しんできました。

 

この今書いているブログを入れて5月すでに36記事を書き

銘柄紹介もようやく50銘柄達成しました!!

 

一応、たけいちの計画では4~9月の半年間で

当ブログの月足RSIを毎月発表している800銘柄を1周

回したいという目論見はあるんですが

単純に残りの日数で割ると1日5銘柄更新しないといけません

(まだ現在完了率はたったの6.25%!!)

 

50銘柄終わった感想は・・・まだ50銘柄か。

というのが正直な気持ちですね

 

ただ毎日いろいろな銘柄の四季報の情報を見て

過去10年間の月足チャートを見ているといろいろな動きがあるのがわかり

かなり勉強になっているのは確かです。

 

今のところはまだ世間的に知名度の高い銘柄が多いのでコメント書くときも

なんか一言添えれるのですが、これが全く知らない一般消費者に馴染みのない

企業の紹介となったら果たして何かコメントできるのか?と思ってしまいます。

 

それも含めて今後は更なる文章力を付けていき、

また見に来てくれた方々になんか役になったなと思っていただける

投資ブログを目指します!のでこれからもご愛読よろしくお願いいたします。

【スポンサーリンク】