長期で確実に勝つ割安投資

投資初心者 必見!! 投資の知識があまり無くても月足RSIの判断だけで長期運用すれば  儲けることができるのか!? を日本株・米国株・外国通貨(FX)で日々検証しています


毎日のあなたの1票がブログ更新の励みになります🎵 応援よろしく!!

はじめまして&簡単なプロフィール

【スポンサーリンク】


さくら 8歳になりました

※この書き込みは投資と全く関係ありません

 

f:id:norikazutake:20170415164908j:plain

8歳になったので二足歩行を覚えました・・・

 

本日4/15で愛娘であるさくら(チワワ)が8歳を迎えました

たまたまですが朝からトリミングも行き

昼から狂犬病の注射と久々に外出したので

今はぶーすかイビキかいて寝ております(普段出ないので)

 

誕生日は祝いたいですが刻一刻と寿命に近づいていると

思っちゃうともうこれ以上年をとらないでもらいたいですね・・・

 

ま、これからも末永く元気でいてほしいです