『月足RSI投資法』で勝つ

投資初心者 必見!! 投資の知識があまり無くても月足RSIの判断だけで長期運用すれば  儲けることができるのか!? を日本株・米国株・外貨で検証しています


毎日のあなたの1票がブログ更新の励みになります🎵 応援よろしく!!

【スポンサーリンク】


DCセミナー受けました

f:id:norikazutake:20170512222435j:plain

 

昨日、会社のDCセミナーを受けました。

 

 

会場は50人ほどでしたが説明係の銀行員が

「投資したことある人~!?」って聞いたとき

誰も手をあげなかった。。。

 

日本人の奥ゆかしさからか?、本当に投資をやったことないのか?

 

たけいちは堂々と手をあげました。ただ一番後ろの席なので

誰も私が上げたことには気づいていませんが

 

最近ふと思うのだが私自身18年も株式投資をやってきて

酸いも甘いも経験してきたがそれって普通じゃないんよねって時々思う

 

みんなそんなに投資してないんよね

それって貯金だけで大丈夫ってこと? 給料だけでやっていけるってこと?

 

今の普通預金 税引き後

0.0008%だよ!

 

と、ふと思った。

【スポンサーリンク】